

80オーバーをめざして!

昨日、一回目のビン交換を行いました。ついでに、幼虫の体重を測定・・・・
結果は・・・  最高25グラムでました 塾長から「25でたら夢の80オーバーに期待できるかもよ」と言われたのでうれしかったです。 完全にビギナーズラックな感じですが(笑) 成虫になるのが待ち遠しい今日このごろです。ちなみに、写真は23グラムのもの。。。 25は撮り忘れてしまいました。。。。
ビッグサイズ!

ビッダーズ出品!!

いやー、ビッダーズに初出品しましたが、、、  売れない。。。
なかなか難しいですねー。 初めてなので、みんな警戒なさっているのかも!
血統はほんまもんです! ぜひお願いします! これから値下げしてみよー。

興味のある方ごらんください

http://www.bidders.co.jp/item/145554253

中部本部たちあげ!

いやー、ついにたちあげてしまいました!小生、大鍬塾の塾長から「のれん分け?」をしていただき、中部本部たちあげっす。鍬については、まだまだ未熟な私ですが、支部長として前に進む決意であります。みなさん、どうか暖かい目で見守ってください!お願いします。
プロフィール

くわあき

Author:くわあき
愛知県在住
職業:教員
鍬歴:2年になりました^^
楽しく!鍬を育てています♪

カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
☆お問い合わせ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

