

☆ついにペアリング始動☆

みなさん、お久しぶりです。いやー、月日が経つの早いものでもう今年に入って5か月ですねー。
わが中部本部でもペアリングを開始いたしました。今年も豪華なラインナップですよ!
大型のMDG,能勢YG,レッドアイ、超レアな北海道産のオオクワガタまで目白押しです。
それから、新成虫の羽化も始まっています。去年は蛹化不全、羽化不全が多数だったので、菌糸ビンを
まめに見てメンテナンスも行ったので、楽しみです。
 あー、80ミリオーバーが出ますように!みなさんはペアリングは始めましたかー??
塾長!ブログ更新してくださいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわあき

Author:くわあき
愛知県在住
職業:教員
鍬歴:2年になりました^^
楽しく!鍬を育てています♪

カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
☆お問い合わせ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

