

ついにこの日がやってきた!

みなさん、聞いてください\(^^)/ ついについにやりました!!能勢産で、80ミリオーバー!80ミリと82ミリが堂々と羽化です(^-^) 去年に悔しい思いをしただけに、うれしいです!みなさんも80ミリオーバーを目指してみませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: やりましたね☆

> お久しぶりです(^-^ゞ去年ですが、能勢YG幼虫を楽天オークションで落札させていただいた者です☆
> 80mmアップおめでとうございます!素晴らしいですね!
> お譲りしていただいた能勢ですが、超VIP待遇で羽化までいきましまが、残念ながらオスが全て☆になりました(T_T)
> 80mmいってそうでしたが、残念です~(T_T)メスは52mmが出ました☆やはり良い血統ですね(^-^ゞ
> 能勢のオス探さないとです~(T_T)これからも楽しみに拝見させていただきます(^-^ゞ

yuu-en様
返事が遅れ申し訳ありません。コメントに全然気づいておりませんでした。この能勢の血統はとてもいいですよ!そういえば、残念ながら当方、しばらくオオクワガタ飼育を休止しようと考えております。諸事情がありまして・・・・ 
プロフィール

くわあき

Author:くわあき
愛知県在住
職業:教員
鍬歴:2年になりました^^
楽しく!鍬を育てています♪

カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
☆お問い合わせ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

