

オオクワガタ飼育セットゆずります!

皆様、ご無沙汰しております。
当方、オオクワ飼育に汗水を流してまいりましたが、諸事情によりしばらく
休止しようと思っております。
つきましては、当方の自宅にあります、飼育セットをどなたかにお譲りしたいと
考えております。量がたくさんあるため、愛知県名古屋市にある当方自宅まで
来ていただける方にお願いしたいと考えています。
中古品のため、汚れや傷があります。ご容赦ください。
興味のある方は、ブログ右手のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
80ミリアップを出した実績のある飼育セットですよ!!!(笑)

セット内容は、

①ガラスビン
 800cc  40本
 1000cc  18本
 1500cc  48本

②ケース

 菌糸ビン作成用衣装ケース 1個
 ペアリング用飼育ケース 7個
 産卵用ケース 10個
 ガラスビン搭載用コンテナ 13個

③その他

 金網 1個
 菌糸ブロックカット用ナイフ 1個
 木製T字ハンドプレス 1個
 昆虫ゼリー約100個
 デジタルカーボンノギス 1個
 ゼリースプリッター 1個
 サーモスタット 1個
 電撃殺虫器 1個
 プリンカップ200cc 約20個
 プリンカップ90cc 約80個


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわあき

Author:くわあき
愛知県在住
職業:教員
鍬歴:2年になりました^^
楽しく!鍬を育てています♪

カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
☆お問い合わせ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

