

ほんとにお久しぶりです。

いやー、だいぶ更新してませんでした。。。。
塾長からもお叱りを受け、猛省中です。
さあ、気をとりなおして、くわがたのことを書きます!
今日は、羽化した成虫を取り出しました!
MGGです!そのあと、MDGで♂75がでました!これがなかなかの美形あと、30頭はまだ眠っているので80オーバーを夢見てがんばりまっす。
応援のほど、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

くわあきさん、こんにちは。

75mmをUPしてくると森田系らしい
所謂“丹波栗型”の顎形が出てくるのではないでしょうか。
これから羽化シーズンを迎えますので
良い個体が報告されるのを楽しみにしています。

ご無沙汰しています

こんにちは。ええ、なかなかの美形でした!かっこいいですよe-446
残りの羽化が楽しみです!
プロフィール

くわあき

Author:くわあき
愛知県在住
職業:教員
鍬歴:2年になりました^^
楽しく!鍬を育てています♪

カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
☆お問い合わせ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

